ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » 中1生・中2生 保護者対象説明会/面談の実施

中1生・中2生 保護者対象説明会/面談の実施

16年06月10日

中1生・中2生の保護者対象の説明会を

6月13日(月)PM 7:30から志英館1階の教室にて行います。

この説明会では、「夏休みの過ごし方」や「今の内からやっておいた方が良い事」、「現中3生から変化する入試について」など、今後役立つ情報を代表の大橋から1時間程度お話させていただきます。

お忙しい時間とは思いますが、ぜひご参加ください。また、塾生以外の保護者も参加できます。興味がある方がいらっしゃいましたらお誘いあわせの上、ご参加ください。

※スリッパや駐車場に限りがありますので、スリッパの持参・お車で来る際は乗り合いや近所の有料駐車場などをご利用いただくなどご協力お願いいたします。

 

また、6月14日(火)から25日(土)までの間に保護者面談を行います。

これまでの学習状況を踏まえ、今後の学習計画や進路についてなども含め、ご相談できます。(通常ですと長くて1時間程度)

 

保護者面談の日時調整については、本日までが提出期限の保護者面談のお知らせのキリトリ以下の[校舎控]にてお願いいたします。(提出後、塾側から日時調整のご連絡をさせていただきます)

お知らせに戻る≫≫