ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » 体験授業受付中

体験授業受付中

17年02月02日

志英館では無料体験授業を1週間受講できます。

体験授業ご希望の方は、お電話にてご予約ください(当日連絡でも可)。

何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

→現中1・中2生 【火・金 PM7:20~9:50 他】

各中学校で定期テスト(3学期期末テスト・後期期末テスト)が2/23(木)~3/3(金)の間に実施されます。志英館では来週2/7(火)から定期テスト対策授業を実施します。今学年最後の定期テストの成績をより良くするためにも早めの準備をしに来ましょう!火・金以外にも早期入塾者には適宜補習などを行います。

 

→現小6生 【(国:金 算:火 英:木 各PM5:00~6:10) ※小学生は受講科目をお選びいただけます】

小学校を卒業するまであと少し!中学校ではいろいろな環境も変わりますが、中学校の勉強は積み上げ式の勉強なので、はじめがとても肝心。中学に入る前からしっかり準備をして、まずは最初の定期テストでより良い成績をとることを目標とした中学準備講座に参加してみましょう!

 

→現小2~小5生 【小2~小3 国算各30分・小4 国算各40分・小5 国算各70分】

英は経験年数などにより考慮します。国算は学校準拠のワークを使用した授業になります。※曜日、時間はお問い合わせください。※小学生は受講科目をお選びいただけます。

 

【早期入塾特典】

・2月分の授業料は免除

・入塾時にかかる入学金・その他2017年度の諸費用の総額から25,000円引き

 

お知らせに戻る≫≫