ページトップ

志英館の行事

HOME » 志英館の行事

志英館通信4月号

17年03月27日

志英館通信4月号ができました。

1704のサムネイル

春休み中は春期講習会を実施致します。

春休み明けから1学期の各種検定申込を開始致します。

4/29(祝・土)~5/5(祝・金)までは春期休暇のため、お休みです。

 

5月に入ると中学生は中間テストが始まります。4月の内にしっかり予習をし、より良い結果を出すために頑張りませんか? 塾は3月から新年度が始まっておりますが、進んでいる分は無料で補習致します。一週間無料体験授業、随時受け付けております(日以外のPM1:00~7:00[電話予約要])

来週のスケジュール26(日)~4/1(土)

17年03月25日

■26(日) 休校

■27(月)
春期講習①
<中学生>春期講習スタート
<高校生>曜日・時間に変更なし
小学生のレッスンはありません

■28(火)
春期講習②
<小学生>春期講習スタート
<高校生>音読ありません
<東進>グループミーティングありません

■29(水)
春期講習③

■30(木)
春期講習④

■31(金)
春期講習⑤
小学生のレッスンはありません

■4/1(土)
春講 補習日

大学合格報告会が行われました

17年03月16日

14(火)大学合格報告会が行われました。

 

 

 

 

 

 

今回は
早稲田大学合格者を代表してM.Yセンパイ
国公立大学合格者を代表してF.Hセンパイ
そして
推薦不合格からセンターと一般で逆転合格したY.Kセンパイの
3人にスピーチしてもらいました。

後輩諸君は
しっかりとメモを取りながら
センパイ方の一言一言を
吸収していったようです。

保護者の方にも参加していただきました。
ありがとうございました。

スピーチの内容は
見やすくまとめて
掲示板に貼りだします。

同時に
ホームページにもアップしますので
お楽しみに。