ページトップ

志英館の行事

HOME » 志英館の行事

スケジュール確認

14年12月18日

来週から通常とは異なるスケジュールになります。

今一度、確認をお願いします。

◆クラス指導

12/20(土)まで通常通りです。

12/21(日)は休校です。

12/22(月)~1/5(月)まで冬期講習です。
  学年によって日時が異なりますので
  詳しくは以下のリンクより確認してください。
   小3 小4 小5 小6 中1 中2 中3

12/31(水)と1/1(木)は朝9:00~夜8:00で
中3と中2申込者対象の正月特訓です。

1/6(火)から通常通りです。

◆個別指導

12/27(土)まで通常通りです。

12/28(日)は補習日です。
  各担当から声がかかります。

12/29(月)~1/3(土)は休校です。

1/4(月)は補習日です。
  各担当から声がかかります。

1/5(月)から通常通りです。

個別指導部は冬期講習の設定はありませんが
各担当による補習があります。

補習は無料です。

楽しかったクリスマスフェスティバル

14年12月15日

先週の土曜日
毎年恒例のクリスマスフェスティバルが開催されました。

今年は
クレープ作りに挑戦。

クリームやら
フルーツやら
チョコソースやら
それぞれが思い思いの物をはさんで巻いて
楽しいイベントとなりました。

後半は月並みですがビンゴ大会で
さまざまな賞品をお持ちかえリ。

塾だからって勉強ばかりではなく
年に1回くらいこういうお祭りがあってもいいですよね。

また来年もお楽しみに。

今年のクリスマスフェスティバルは

14年12月10日

毎年恒例のクリスマスフェスティバルが
今年も12/13(土)に開催されます。

今回の内容は
オリジナルクレープ作りに挑戦!!

フルーツたっぷりのクレープか
クリームふわふわのクレープか
はたまた
野菜を使ったヘルシークレープか

おいしさよりも
見た目重視のデコレーションをする人もいるかもしれませんね。

申込締切は明日11(木)です。