ページトップ

志英館通信(12月号)

18年11月28日

志英館通信(12月号)ができました。
志英館通信18_表のサムネイル

今月末からは冬休みに入りますので、冬期講習会が始まります(詳しい時間は12月上旬に確定予定)。
冬期講習生も募集しておりますので、志英館がはじめての方はまずは12月中(~12/21)に無料体験授業を受講されることをお薦めします。何かご不明な点がございましたらお電話(049-281-6505)にてお問い合わせください。

12/8(土)クリスマス・フェスティバル開催!

18年11月28日

今年もクリスマス・フェスティバルを開催します。

13回目となる今年のパティシエ大会は・・・
『みんなでインスタ映えフルーツポンチ・デザートプレート選手権♪』です!!!

フルーツポンチをメインとしたデザートプレートをつくり、
味や見た目で採点をします。
そしてその中から
「ベストで賞」「ユーモアがあるで賞」を決定します。
受賞者には、とっても素敵なプレゼントがあります!!
また、パティシエ大会後にはビンゴ大会も予定しています。
お友だちを誘って大いに盛り上げていきましょう。

2018CFのサムネイル

【東進】冬期特別招待講習 受付中

18年11月27日

冬期特別招待講習の申込みを受付けています

1ランク上の大学へ現役で合格したい高校2年生
新入試への対応を早めに始めたい高校1年生
全力で応援したい保護者の方のために
東進では
最大3講座を無料で受講できる
冬期特別招待講習をご用意しました。

今シーズンは
1年生が積極的に受講を始めています。

やはり
新しく導入される
大学入学共通テストを意識してのことでしょう。

満席になりしだいしめきります。

お問合せ、お申込みはお早めにどうぞ。

くわしくはコチラから。

チラシ_181118_12月7日ぱど【東進面】のサムネイル

読み込み中