ページトップ

志英館の行事

HOME»志英館の行事 » 志英館通信(5月号)

志英館通信(5月号)

20年05月01日

志英館通信(5月号)ができました。
先日の記事にもありますように、5月の授業は通常授業の曜日、時間を変更して行う学年もありますのでお気を付けください。

また、土曜日に実施予定でした検定対策授業は、英検は延期となったので対策授業も延期とします。
漢検は今のところ延期しなさそうですので、5/11(月)・5/18(月)・5/25(月)のPM5:00~7:30の時間内に1時間以上勉強しに来ていただければと思います(時間はご家庭の判断にお任せします。日程的に難しそうでしたら家庭学習をしっかりお願いします)。6月に入ってからはまた後日検討します。

例年ですと5月3週目~中3の保護者面談が始まりますが、学校も始まっていないことや今後の状況はその都度変わりそうなので、6月初旬~中旬頃に始めようかと検討しております。他学年の保護者面談はそれに伴い、時期がズレると思われます。

中3生の6月の北辰テスト申込については、今年3月や4月の北辰テストに申し込まれていた方は申込不要です(その分の振替)。

何かご不明な点がございましたら、平日(月)~(金)PM1:00~7:00の間にお問い合わせいただくようお願い致します。

志英館通信20_表のサムネイル

志英館の行事に戻る≫≫