ページトップ

志英館の高校部

HOME»志英館の高校部 » 【東進】共通テスト同日体験受験 申込受付中

【東進】共通テスト同日体験受験 申込受付中

20年12月14日

2021年1月16日,17日に実施される「大学入学共通テスト」と
まったく同じ問題同じ日に全国の会場で受験することができる
共通テスト同日体験受験の申込み受付中です。

 

東進は厳正実施にこだわります。

試験会場での厳正実施

他予備校の模試が中止やオンライン受験となる中で、東進は試験会場での厳正実施にこだわります。学力を正確に測るためには、入試本番がそうであるように皆が同じ日に時間割通りに受験することが大前提です。また、入試本番と同じ環境で真剣にテストに取り組む仲間の姿を目にすることで、その後の勉強に対するモチベーションも飛躍的に向上します。

日本最大の受験者数  ※東進調べ

東進の共通テスト同日体験受験は、日本全国1,100以上の会場で一斉に実施します。日本最大の受験者数だから、自分が全国の同学年の中でどのくらいの位置にいるかを正確に把握することができます。さらに、君の志望校に合格した先輩の同時期の得点(成績)と比べることもでき、目標設定に役立ちます。

受験後のサポートの充実

受験後は、本番までに何が必要なのかを知り今後の学習計画を立案、対策を実施することが重要です。東進は、「総合評価による合格可能性」と「単元ジャンル別の学力分析」が分かる最大16ページの詳細な成績表を返却します。また、実力講師陣による合格指導解説授業で学力を伸ばすことができるなど、サポートが充実しており、受験後の学習計画立案がスムーズに進みます。

 

コロナの影響で教室定員の半数を受入数に設定しています。
満席になりしだいしめきりますのでご了承ください。

くわしい内容やお申込みは公式HPからどうぞ

 

志英館の高校部に戻る≫≫