ページトップ

スタッフブログ

HOME»スタッフブログ » 【東進】共通テストまであと1ヶ月 今がいちばん伸びる

【東進】共通テストまであと1ヶ月 今がいちばん伸びる

21年12月15日

共通テストまであと1ヶ月 今がいちばん伸びる

共通テストまであと1ヶ月となりましたガーン

しだいに緊張感も増してくるこの時期
受験生諸君の不安を自信に変えていけるような
そんな言葉を残していきたいと思いますチョキ

受験生は入試直前がいちばん伸びる

自分の経験からも
これは間違いないですね爆  笑

高校受験も大学受験も
たった1ヶ月で
ビックリするほどの変化が現れますアップアップアップ

ただし
全員が全員
成績を伸ばすことができるわけではありませんびっくり

不安やプレッシャーに押しつぶされそうになっても
どんなに辛くても苦しくても
立ち止まらずに
合格するためにやるべきことを
最後までやりきることが肝心ですグー

今やるべきことは
自分の苦手をつぶす
単元ジャンル演習メモ

自分を信じて走り続けなさい走る人

 

スタッフブログに戻る≫≫