ページトップ

志英館の高校部

HOME»志英館の高校部 » 【東進】親子で学ぶ大学受験説明会が行われました

【東進】親子で学ぶ大学受験説明会が行われました

21年12月17日

親子で学ぶ大学受験説明会が行われました

高1,2と保護者を対象に行われた
大学受験説明会鉛筆

夢・こころざしの話から
大学・学部の見つけ方
そして
一般選抜総合型選抜など
入試のシステムについて
1時間おつきあいいただき
ありがとうございましたお願い

出席確認代わりに書いていただいたアンケートから
一部を公開しちゃいますキラキラキラキラキラキラ

〔生徒〕



〔保護者〕



 

ついでに
ナイフとフォーク目玉焼きにかけるのは…びっくり」というアンケートもとりました

しょうゆ、ソース、しお、その他から選択する形式で

栄えある1位は
しょうゆ〔得票率50%〕グッ

つづく2位は
しお〔得票率32%〕チョキ

そして3位は
ソース〔7%〕グー
思った以上に少数派となってしまいましたタラー

その他には
「ケチャップ」や「かけない」という意見もありました

志英館の高校部に戻る≫≫