ページトップ

志英館の行事

HOME»志英館の行事 » 【東進】未来発見講座 思うは招く やっぱりおもしろい

【東進】未来発見講座 思うは招く やっぱりおもしろい

22年03月20日

未来発見講座 思うは招く やっぱりおもしろい

18(金)未来発見講座の視聴と
ワークショップを実施しました爆弾

植松努先生による講演ロケットロケットロケット

思うは招く
~ゆめがあればなんでもできる~

何回も視聴していますが
実におもしろく
ホントにためになります爆  笑

女子大生が取材に来たときのお話のところでは
毎度毎度ウルっときてしまいますタラー

講演を視聴したあとは
グループに分かれて
ワークショップを行いました

「自分が大好きなものを語って共有しようグッ

スポーツが好きラブラブ
漫画・アニメが好きラブラブ
ショッピングが好きラブラブ

好きなことや夢など
プラスのことを口から出すと
それが「叶」になります

ワークショップの様子

講演を視聴した感想など
後日まとめてここで発表します

志英館の行事に戻る≫≫