ページトップ

スタッフブログ

HOME»スタッフブログ » 英検1次試験が無事に終わりました 全員合格!! かな……?

英検1次試験が無事に終わりました 全員合格!! かな……?

22年10月09日

英検1次試験が無事に終わりました 全員合格!! かな……?

8(日)に第2回英検の1次試験が実施されましたメモ

てごたえはいかがでしょうかはてなマーク

試験開始より1時間以上早く登校して
直前悪あがき勉強をしている姿も見られましたグッ爆  笑

たまたま試験前に見ていたものが
テストにそのまま出題されるなんて…
そんな都合がいいことあるはてなマークニヤリ

いや
これが
けっこうあるんですよね

試験あるあるのひとつです鉛筆びっくり

10(月)に問題冊子を返却します
同時に
模範解答を貼りだしますので
自己採点しましょうベル

2次試験対策もスタートしますのでお楽しみにロケットロケットロケット

スタッフブログに戻る≫≫