ページトップ

志英館の行事

HOME»志英館の行事 » 【小中学生】今年も志英館の「夏」が始まるぞーー!

【小中学生】今年も志英館の「夏」が始まるぞーー!

23年07月03日

中学生の皆さん、期末テストお疲れ様でした。
授業日以外のテスト勉強会や補習授業にも
積極的に参加して徹底的に演習していました。
きっと本番でも力を発揮できたことでしょう。
結果を楽しみに待っています。

さて、7月になりました。
いよいよ今年も「アレ」がやってきます。

・・・分かりますね?

そうです・・・!

志英館の
夏期授業」がやってきます!!

この夏をどのように過ごすのかによって
秋以降の学習到達度や学力の伸びが大きく変わってきます。
長期休暇期間は
1学期の総復習」と「2学期の予習
をする絶好の機会です。
この時期を逃すと、まとまった時間はなかなか取れません。
志英館の夏期授業では、
解き方の伝授」と「徹底演習」を通してレベルアップを目指します。
ご興味のある方はホームページやお電話、メールにてお問い合わせください。

志英館の行事に戻る≫≫