ページトップ

志英館の検定

HOME»志英館の検定 » 2024年度 英検が大きく変わる どう対策すればいい?

2024年度 英検が大きく変わる どう対策すればいい?

23年09月09日

2024年度 英検が大きく変わる どう対策すればいい?

2024年度第1回の検定から
3級以上の上位級で
問題形式が一部リニューアルされますびっくりビックリマーク

公式発表はコチラ

みなさんもうご存じですね

特にWritingの「要約問題」はどうするんだはてなマーク

英語好きのみなさんが
ネットをにぎわせています

そんな矢先
英検協会によるオンライン説明会が
先日行われまして
その中で
安河内先生による解説がありましたので
ここに紹介しておきますグッチュー

安河内先生の解説はコチラ

学問に王道なしというように
きわめてオーソドックスに
英文を読み取って
必要な内容をまとめればよいのですが
「機械的な読み取りは危険」という言葉が
特に印象的でしたドンッ

志英館でも引き続き
合格率100%を目指した検定指導を
行なっていきますので
お楽しみにOKニコニコ

志英館の検定に戻る≫≫