ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » 受験生としての1年が始まる 受験生キックオフ説明会28(木)19:30

受験生としての1年が始まる 受験生キックオフ説明会28(木)19:30

23年09月23日

受験生としての1年が始まる 受験生キックオフ説明会28(木)19:30

高2生諸君!!

大学入試はいつあるか知ってるかはてなマーク

1月かなぁ…えー
いや2月でしょ…ニヤリ

チッチッチッチッ上差し

今年いちばん早かった人は8/4晴れ

えっ夏休みの前半じゃんびっくりビックリマーク

その日が入試ってわけじゃないんだけど
その日に大学に足を運んで
模擬授業を受けて
エントリーシートを受け取って
それが出願条件になったりするんだよ目

でもそれって
AO入試とか総合型とかってやつでしょ
自分は一般受験だからまだ先だよねてへぺろ

チッチッチッチッ上差し

一般狙いの人がAOを受験するひらめき電球

そこにはこんな狙いがあってね…

って
ここに書いてると長くなるので
続きは9/28(木)のキックオフ説明会でお話しします

■高2生徒&保護者対象
■9/28(木) 19:30-20:10
■学校&予備校で身につける進路指導の方針がわかる
■推薦入試・総合型選抜で合格する書類の書き方がわかる
■一般入試・共通テスト利用入試の対策方法を知ることができる

一般外部生も参加できます

お知らせに戻る≫≫