ページトップ

お知らせ

HOME»お知らせ » 【東進】高校生だってけっこう忙しい

【東進】高校生だってけっこう忙しい

23年10月28日

高校生だってけっこう忙しい

昨日27(金)新聞に高校が折り込まれました
↓↓↓↓↓
チラシ_231005_10月23日新聞【東進面】のサムネイル
↑↑↑↑↑
表も裏も中の人が毎回作ってます

来月には定期テストもあるし鉛筆
部活だって毎日ガンバってるし走る人あせる
大学行きたいから受験勉強もしなきゃだしロケットロケットロケット

どうしたらいいのーはてなマーク

気持ちはよーくわかります

とは言っても
やるべきことはやらなきゃいけないし
ボーっとしてても間違いなく受験はやってきます

それなりに工夫が必要だよね

どんな工夫ができるのか……

そんなこと考えてもムダよえーん

とにかくやってみなきゃ

やってみてうまくいかなかったら
次の策を考える

今の生活サイクルに
東進の学習システムがどう組み込めるか
無料で受講できる冬期特別招待講習でいちどお試しあれ

お知らせに戻る≫≫