ページトップ

志英館のお得な情報

HOME»志英館のお得な情報 » のめりこみ度合いがハンパない魔法のような国語講座が体験できます

のめりこみ度合いがハンパない魔法のような国語講座が体験できます

24年10月13日

のめりこみ度合いがハンパない魔法のような国語講座が体験できます

 

17(木)朝刊に広告が折り込まれます
↓↓↓↓↓
チラシ_240927_10月15日新聞【志英館面】のサムネイル

小学1~3年生向けの国語講座
「魔法の国語」が体験できます

この「魔法の国語」
受講できる学習塾
埼玉県西部では志英館だけなんです

いかにも令和らしく
タブレットコンピュータを利用した国語学習なのですが

受講中の様子を見るとビックリ

のめりこみ度合いが
ハンパないです

トピックが秀逸なんですよね

国語の得手不得手にかかわらず
とにかく読みたくなるトピックが満載の教材です

今月は
体験会&説明会を3回設けましたので
ぜひ一度お試しください

志英館のお得な情報に戻る≫≫