ページトップ

志英館の高校部

HOME»志英館の高校部 » [高校生]志英館の高校生コースはあれもこれも叶う個別指導です

[高校生]志英館の高校生コースはあれもこれも叶う個別指導です

24年10月22日

[高校生]志英館の高校生コースはあれもこれも叶う個別指導です

 

学習塾志英館の高校生コースは
個別指導タイプのレッスンです

高校生
学校によって教科書が違うし
進度も違う
個々の学力も違う
目指す大学ももちろん違う

だから
個別指導がもっとも効果的だと考えています

個別指導だから
◆自分にぴったりのスケジュール
◆自分のためだけのカリキュラム
◆本当に自分に必要なものだけ

1日体験できます
お気軽にお問合せください

 

 

  • 普段はなかなか塾に通いづらいけど
    せめて定期テストの2週間前だけでも塾に通いたい!!
  • わからないところを気軽な感じで質問したい!!
  • 自習室だけ利用したい!!

そんな高校生のためのchocoっとラーニングコースもあります

志英館の高校部に戻る≫≫